ゆる~く映画とか感想

趣味の映画感想や好きなことを書いていけたらいいなぁ

ネタバレ感想 仮面ライダージオウ EP21


スポンサードリンク

 

今週は未来ライダーからレジェンドライダーに戻って龍騎回の始まりでしたね。

龍騎ではなくリュウガを登場させるのは面白いですよね!

 

始まってすぐのリュウガと契約するシーンでは、ウール君がミラーワールドを「鏡を割ってると数千回に一回現れる」って言ってたの見て笑ってしまいました。

最近登場していなかったウール君は裏でコツコツ鏡を割っては巻き戻しを繰り返していると思うと可愛い子だし、

勝手にどこかに行ってしまった門矢士の言うことを大人しく信じて行動してるってウール君はとってもいい子なんじゃないですかね…

 

リュウガ登場からは、すぐにジオウとゲイツが戦っていましたが、先週の話でゲイツは帰ってきていなかったのに全然友好な関係に戻っていてびっくりしました…

普通に一話分見逃したのかと思って話数を確認しちゃいました(笑)

なんというかもともとの流れとは違う話でも無理やり入れ込んだのかと思うような違和感がありましたね。

 

いまいち真司の存在感が今回はなかったですね。

来週はもっとグイグイきてほしい!

カッコいいシーンがあるといいのですが…

 

次回はジオウの強化形態お披露目回みたいなので楽しみですね!

逢魔の日に使われるウォッチですからかなりのパワーアップになるんじゃないでしょうか。

それだけのウォッチをソウゴはどんな覚悟で・どんな想いで使うのでしょうか…

次回も目が離せませんね!