ゆる~く映画とか感想

趣味の映画感想や好きなことを書いていけたらいいなぁ

ネタバレ感想 仮面ライダージオウ EP17


スポンサードリンク

 

今回も話が大きく揺れる回でしたね。

前回に続いてとても良かった!

 

遂に、ちゃんと、「仮面ライダージオウ」が始まった感があります。

 

前回のジオウの行動によってできた新しい未来から、白ウォズ「仮面ライダーウォズ」がやってきました

まさか黒ウォズと白ウォズが両方存在する展開になるとは…

白と黒の対比のように白ウォズはゲイツの味方ですね。

 

白ウォズの世界はゲイツがジオウを倒した世界だとか…

ゲイツリバイブ」の呼び名も気になるところですね。

ゲイツの強化形態だったりするのかな?

 

しかし、ゲイツがジオウを倒した世界ということは、前回であんなに熱く友情を築いた二人が戦わなければいけなくなった世界線ということですよね…

ジオウは結局オーマジオウになろうとするし、ジオウに対して友情を持ったゲイツがジオウを倒さなくてはいけなくなった世界とすると、みんなが幸せな思いをする世界だとは思えませんね。

どんな風になっていくのか目が離せません!

 

そしてわざわざ白ウォズが未来から来た理由も気になります。

ゲイツのことを崇拝しているようですが、なんだかそれだけではないような不穏な感じもします…

次回予告ですでに怪しい感じがします(笑)

 

そしてなぜ「仮面ライダーウォズ」が存在するのかも気になります。

ゲイツがジオウを倒し平和になった未来ならば、未来で仮面ライダーがそれ以上作られる必要はないのでは?と思ってしまいますが…

 

 

ウォズの変身はめちゃくちゃカッコいいですし、お話もどんどん面白くなってきて、ますます目が離せませんね!!

そして、ウォズの変身音がめちゃめちゃ携帯のCMに感じるのでした…