ゆる~く映画とか感想

趣味の映画感想や好きなことを書いていけたらいいなぁ

ネタバレ感想 仮面ライダージオウ EP20


スポンサードリンク

 

今回も着々とジオウが倒される未来に向けて進んでいきますね。

しかし、まだまだゲイツの中に迷いを感じるので、どうなるかわかりませんね!

 

今回のジオウとゲイツが同じ質問をツクヨミにしたりと、まだ二人の友情というか絆の残りを感じさせてくれてホットしました…

ゲイツ自身どうしたらいいのか全然答えを出せていないのでまだまだこの感じで進んでいきそうですね~

終わりに見たゲイツリバイブの姿、はやくどんな姿か見たいですね!

 

しかし、前回で仮面ライダークイズの言った「過去を変えようとするのは、弱いやつがすることだ!」みたいな感じのことを言っていたと思うのでそれがきっとゲイツの選択に大きく影響するんだろうな~と思っていたのに特に掘り返されなくて非常に残念でした…

わざわざゲイツ達の行動(過去に行きジオウを消してオーマジオウを消す)を非難するようなセリフをよういしたのにもったなかったと思いました。

 

 

と思ったりはしてましたが、次回予告でわりとどうでもよくなりましたね(笑)

次回からは龍騎回みたいですね!

城戸真司がオリジナルキャストらしくとても楽しみですね~

 

未来ライダー達からレジェンドライダー達に話が戻りますが、違和感なく話を戻してくれるかちょっと心配です、、

ちゃんと説明なり描写があるといいのですが…

 

そんなこんなで明日のジオウも楽しみですね!