ゆる~く映画とか感想

趣味の映画感想や好きなことを書いていけたらいいなぁ

五等分の花嫁スペシャルイベントに行ってきました! 感想


スポンサードリンク

 

先日5月5日に読売ホールで行われたイベントの夜の部に行ってきました。

 

こういったイベントに参加したのは初めてで、戸惑うところもあったのですが、とても行って良かったと思える最高のイベントでした!!

参加した夜の部はBlu-rayで発売されるそうなので、なるべく説明をせずに簡単に感想を書いてきます~

 

まず、こんなことは言わなくても分かることですが、キャストの方々みんな可愛かった!!

どなたも初めて生で拝見させていただいたのですが、可愛いですねー(松岡さんもふくめて)

これだけでお金払って行ったかいがあるなと、登壇の段階で結構満足してしまいました(笑)

 

しかし、まだまだこっから盛り上がりに盛り上がりましたね。

キャストの方の好きなセリフのコーナーや、キャストの方一人が指定された方の声を当てる(分かりにくくて申し訳ない)バラエティ的なコーナ、朗読劇のコーナー、内田さんと中野家の五つ子さんによる歌のコーナーとかいろいろ盛りだくさんでした!

パット思い出しで書いてるので、抜けがあったらすみません。

 

細かいことは抜きにして、どれも楽しく、盛り上がれて良かった。

皆さん面白かったのですが、特に佐倉さんと水瀬さんが絶妙な掛け合いや松岡さんのちょうど良いコメントなどが印象に残っていますね。

皆さんの仲の良さが伺えて微笑ましかったですね~

 

あとイベントで生歌を聴かせていただくのも初めてで、とっても感動でしたね。

内田さんの「Sign」や挿入歌の「ごぶんのいち」は歌を聴いてるとアニメのいろんな場面が思い起こされて泣きそうでしたね。

OPの「五等分の気持ち」はうって変わって会場大盛り上がりで凄かったですね…

生歌の良いとことして、そのパートの歌っている人が目で分かって楽しかったです!

曲を聴いているだけではどこでだれが歌っているのか分からないところがあったのですが、その辺が分かりやすくて、目・耳ともに楽しかった~

 

そんなこんなであっという間に最後の挨拶になってしまったのですが、ここからでしたね。

第二期の制作決定の発表が起きたときの盛り上がり!

かくいう自分も内心めちゃくちゃテンションアガってました。

ああいった場にいれたことをとても嬉しく思いましたね。

 

内容とはあまり関係ないですが、観客達のパワーが凄かったですね…

自分はおとなしめの方なので声を出して盛り上がったりするのは苦手なのですが、みんな声出したり、ライトを振って盛り上がったり、いいな~っと感心してしまいましたね(笑)

自分もいつか声出して盛り上がったりしたいですね!

 

またこういったイベントがあったらぜひとも参加したいと思える最高のイベントでした!!

物販の様子からして二乃の人気が爆発してたの面白かった!

単行本を読んだらみんなそうなりますよね(笑)

そんな魅力爆発の二乃が観れるか?というアニメ二期、今から楽しみで仕方ないですね!

 

パンフレットとお土産引き換え品!

みんなかわいい!

f:id:eshinbun:20190507150523j:image

f:id:eshinbun:20190507150531j:image